みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

腰痛専門治療院
【新小岩名倉接骨院】内田です(*^-^*)

今回は
痛みが出るまでの過程・治るまでの期間
をお伝えしていきます(^^♪

 

腰痛が治らない・繰り返す
というのも理由があります!

 

それは姿勢が大きく関わってきます。
痛みが出る順番は
姿勢→神経→筋肉→痛み
となっています。

 

痛みは最後に出て、最初に消えていきます。
痛み ~2週間
筋肉 2~4週
神経 4~8週
姿勢 8~12週

姿勢から始まり痛みに変わります!
姿勢に向かえば、向かうほど

治るまでの期間は長くなります。

 

痛みの改善は数回の治療で改善できます!
ただ、また繰り返す・

 

現在、
痛みまで来てしまっている方でも大丈夫!!!
ここまで来たら、姿勢を治してしまえばいいんです!
しっかりと姿勢を支える筋肉を鍛えることで
これからの未来を変えていくことは可能です!(^^)!

 

私達と一緒に
未来を変えていきましょう(‘◇’)ゞ

最後までご覧いただきありがとうございます(^^♪

https://youtu.be/BeRQRZZJTnI  本日の子供、動画(*´∀`)♪ポチお願いします!