みなさんこんにちは(‘◇’)ゞ

腰痛専門治療院
【新小岩名倉接骨院】内田です(*^-^*)


今回は腰痛についての情報をお伝えしていきます(^^♪

治療院に通い続けているのに
腰痛がなおらない…
とお悩みの方へ特に伝えたいです!

長年悩んでいる腰痛は短期間では治りません。

突然ですが、
みなさん、日本には腰痛の方が何人いると思いますか?

 

約2800万人です!!!

 

それに対して、治療家は、
約10万人です!

 

腰痛に悩んでいる人数は、
5000年前から増え続けています…( ゚Д゚)
短期間で腰痛が治るなら、
数年で日本から腰痛に悩む人はいなくなりますね!

 

1回~2回、2週間以内で改善されない!
と思っている方・良くなるけどまた痛くなるのを
繰り返している方がこのブログを見ているなら、
根本から治した方が断然良い!!
と強くお伝えしたいです!

 

治療院にずっと通い続けるなんて嫌じゃないですか?
私達は、その場の辛さではなく本当の意味で治し、
治療院から卒業させる!ということをやっています!(^^)!

今回はここまでです!
最後までご覧いただきありがとうございます(^^♪