こんにちは
腰痛専門治療院【新小岩名倉院】受付の橋本です(*^-^*)

今日は先日お話出来なかった
楽トレという機械についてお話をしますね❕❕
“EMS”という電気の事を皆さんも耳にした事があると思います♪

 

この機械をつけるだけでお腹が割れます!
TVで見た事があるのではないでしょうか。
皆さんが目にしている機械はアウターマッスルをつける事は出来るのですが、
インナーマッスルまではつける事が出来ません❕❕

 

なぜか?

 

それは今までのEMSという機械の特徴に原因があります❕❕

その特徴とは
一般的なEMS(低周波)の浸透度によります❕❕
その浸透度とは約2~3cmまでしか届きません😲❕❕

しかし楽トレでは15cm以上まで電気が届くのです❕❕
また、なんで?と疑問が出ますよね。

 

楽トレでは高周波を使っています。
今まで、高周波では奥深くまでは届くけれど、
筋肉をつける刺激を与える事が出来ませんでした❕❕

 

しか~~~し
楽トレでは複合高周波を駆使して
ダブルインパクト波形(低周波で高周波の波形)が
作り出せたことによって
今まで不可能だったインナーマッスルの筋トレ
出来るようになりました❕❕


そんな凄い機械だから
楽トレアメリカと日本で特許を取っているのですよ。
楽トレの凄さ、伝わりましか?
では、その凄さでどうなるかを次回はお話しさせて頂きますね❕❕